無惨に無銭で無線な日々・・・

画像表示仕様変更により表示されない画像多数orz
元の画像はあるので、気が向いたら手直ししていこうかと(面倒

そして再び酔っ払い・・・はぅぁ

2009-12-28 12:12:36 | 日々あれこれ
毎年年末恒例のみかん狩り@多度 & 大垣某家で飲み会!

の、筈が・・・

みかん畑をお持ちのホストファミリーの方で急遽地元町内会の集会が決まったそうでー

残念ではありますが大垣某家での飲み会のみ開催と言うことになりました♪


長男(小1)は 3泊4日の"ゆきんこ学校"(※) へ放り込んであるので30日まで帰ってこない。

カミさんは、仕事の都合が付かないので行けません。

次男(年中)は、ひまちくりん。

私(中年)は飲みたくて仕方ない(核爆


ヨッパで運転する訳にもいかねーし。 んじゃ大垣で1泊してしまえ~(ぉ

そこまでして飲みたいか? と聞かれれば、「そのとーり!」とふんぞり返って答える筈w

ま、そのくらいの仲間との貴重な飲み会なんですわwww


次男を連れて参加しましてw

十分に飲みまくって、ルートイン大垣に1泊して、先程帰ってきましたよん。

体重が心配だが、、、、ヘルスメータが壊れているので安心←




(※)雪ん子学校関連エントリ → その1 その2
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨッパはマズイと思うのですよw | TOP | アスペルガー症候群? »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日々あれこれ