無惨に無銭で無線な日々・・・

画像表示仕様変更により表示されない画像多数orz
元の画像はあるので、気が向いたら手直ししていこうかと(面倒

今年もキャンプ!!

2015-08-16 22:32:17 | 日々あれこれ
今年も尾高高原キャンプ場へ行ってきました

はいw 毎年のヤツですわ




毎度毎度、誰かが何か持ち込んできてくれるので面白いんですよねw

酔っぱらってはしゃいで終わり! じゃない所がとても好い

んでもって、其々予定があるし仕方ないんだけど ( ´゜д゜)(゜д゜` )ネー

先輩後輩お子たち含めてメンバーの入れ替わりがあったりするんで、

天候の変化だけじゃなく、毎年違う雰囲気になるのも面白いですな








さて、今年の目玉ってーと

まず、プロの先生にご指導いただきました、藍染め!



すっげー綺麗に発色してたのに・・・写真では出ないんだよねぇ _| ̄|○



お次は↓コレ!!


時間掛けて大きく育ちました↓


生地から作ったバームクーヘン♪ (゜д゜)ウマー



あと、ウチの次男(小5)のトーチトワリング


親が一番びっくりするくらい、実はまともに振れてるじゃん♪

え? オイラですか? 酔っぱらってはしゃいで、終了!← ← ←









最後、来年のキャンプ場予約までして解散ですwww


#個人情報対応?で写真小さく

来年はどんなネタを自分が持ち込めるか、また考えなきゃデス

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カメムシに刺された _ノフ○ | TOP | 今年もグルグルするぅ? »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日々あれこれ