無惨に無銭で無線な日々・・・

画像表示仕様変更により表示されない画像多数orz
元の画像はあるので、気が向いたら手直ししていこうかと(面倒

カメムシに刺された _ノフ○

2015-08-16 22:01:42 | 日々あれこれ
先日(8/10)の19:00頃

近所の公文教室まで次男(小5)を徒歩で向かいましてねー

夕方遅めの時間ですし、

教室の看板周り結構虫が集ってるんで気を付けて入室した筈なんですが


痛って!?

首筋にブスリって刺痛 ハチ程じゃないが結構痛かったし、なにより驚いた

慌てて掴んで放ってみるってーと




え? カメムシ???

見た目はよくいるクサギカメムシの様な色と形状なんですけど、

刺された(?)箇所が異様に痛痒い><

それに手も首も マヂくっさいわ!(怒


公文教室内でそのカメムシ、オイラを刺しておいてチョー怒ってましたが(そんな感じの動き方ね)

カメムシって刺すんかい!? の驚きと、お子の手前騒いじゃいけないってんで放置&大人しくしてましたけど・・・







帰宅後よくよく調べてみるってーと

・・・カメムシって実は結構怖いかもしんない;;

もしもサシガメ科だったりしたら、シャーガス病の可能性も否定出来ないし ━(|||゜Д゜)━!!!!!!

まぁしかし、ブツの形状とかから推測するに、サシガメではないんじゃないかと勝手に解釈して終了(ぉ

風呂に入っても臭いが落ちた気しないし、患部がヒリヒリするし、散々な目に遭ったと嘆く事4日目



↑やっと瘡蓋になりました orz

まぁ今となっては、本当に刺されたのか、ただのカメムシアレルギーが極端に出たのか判断付きかねる、とか(オチ無し

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男子高校生の日常 x 赤髪の... | TOP | 今年もキャンプ!! »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日々あれこれ