無惨に無銭で無線な日々・・・

画像表示仕様変更により表示されない画像多数orz
元の画像はあるので、気が向いたら手直ししていこうかと(面倒

キチンと発言している人もいる

2020-05-05 18:50:54 | Contemplate
コメントにレス返しててやっぱ思ったのですよ

自粛【要請】で、刺しちゃったり、心中したり、折角の自分の店を畳んだり

工夫次第かもしれんが、そこまで自分を犠牲にしたって何の見返りも無いわけですよ

せいぜいが同情して貰えて、ハイ終わり っておかしくね?と思う気持ちがどうしてもある

日本の商売人ってなんてお行儀がよろしいんでございましょう?


とか思ってたら、普通に発言してる人がいたw


BLOGOS:アメ横の飲み屋は盛況!アキバは客引きのメイドだらけ 自粛要請という同調圧力の限界


そりゃぁ医療関係者からしたら怒れちゃいますわな

勝手して「うつっちゃったからお願い~」言われたら、

「自分で何とかしろ!」って言っていいと思う

治療前に小一時間説教な、なおかつ受け入れないかもでOK

まぁ、潜伏期間中に振り撒く/振り撒かれるのが怖いから、今の状況も止む無しとは思ってはいますよ

でもなんとなくモヤモヤが収まらないんだよなぁ・・・

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テントの出入りは気を付ける... | TOP | やっとこさ草刈り出来た! »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Contemplate