無惨に無銭で無線な日々・・・

画像表示仕様変更により表示されない画像多数orz
元の画像はあるので、気が向いたら手直ししていこうかと(面倒

テントの出入りは気を付ける必要あるな~

2020-05-04 16:39:31 | 日々あれこれ
テント泊3日目の夜は雨でございましたとさ

明け方ちょっとしっかり降りましたけど、風もなく、コンディション的には良い方

だーがーしかーし!!

(↑写真参照)テントの構造上の問題なのだが、

上手に出入りしないと、テント内に大量の雨水を呼び込む事態に!?

しっかり防水スプレー掛けた筈なんだけどねぇ

期待ほど弾いてくれたとは言い難く、フライの内側に水滴が><
#でももしかしたら、内部の水蒸気が結露しただけかもしれない


とか何とか言いつつも

インフレータブルマットしか敷いてないけど、至って快適であります♪

カミさん曰く、「大イビキが聞こえてくるから、快適なんだろうね~ ┐(´д`)┌ヤレヤレ」


「GW、家庭内に居場所無くて追い出された光景に見えなくもないからイヤだ」だそうだww

まぁ、都合がいい時だけナーバスな受験生面する輩が居るので面倒臭いというのは本当 ←

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【期間限定公開】上坂すみれ... | TOP | キチンと発言している人もいる »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
野営 (こしらず。)
2020-05-05 08:46:27
ご無沙汰しております。ボーイスカウト活動も自粛中で、しばらくテント生活してません。と言っても、敢えて言うとあまり好んではしたくありません。やれと言われれば、一般人よりは快適に過ごすのかもしれません。
子ども二人は昨年社会人になり、GWは帰ってきませんので、家内と犬・猫とだらだらと過ごしております。最近リグに火を灯してませんが、またブームが来たら楽しみましょう。それまで私の事を忘れないで下さい。
返信する
いざ立ててしまえば、というやつですなw (Je@n)
2020-05-05 18:43:20
こちらこそ ご無沙汰いたしております
お元気そうで何より!
お子さんもう社会人?? よその子は速いなぁ←←

どこもかしこも、なんでもかんでも自粛自粛で、
かつ通称自粛警察とかいう魔女狩りみたいな阿呆まで跋扈する始末
どこかおかしいと思いつつもまぁノンビリ天幕生活しておりますわw

連休直前、ヤフオクでリグに入札してたんですよ
良さ気な奴が出てたんですけど、逃しましたorz
どうせなら新スプ対応してるのが欲しいですしーw

忘れたりなんてしないですよ!?
ハムログのデータは既に復元済みなんで、いつでも交信できるんです
交信記録見直しましたけどコールサインと名字で、まだ誰か思い出せますもん!! |゚д゚) ぁ  ゃ  ι  ぃけど
・・・またベランダに物干し竿から始めるのがイマイチ気乗りしないだけでw ┐(´д`)┌ヤレヤレ

またタイミング合いましたらお付き合いくださいまし ┏o
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日々あれこれ