無惨に無銭で無線な日々・・・

画像表示仕様変更により表示されない画像多数orz
元の画像はあるので、気が向いたら手直ししていこうかと(面倒

やっとこさ草刈り出来た!

2020-05-06 08:38:06 | 日々あれこれ
昨日はカミさんの実家へ

圧倒的に人力が不足する典型的な日本の小規模農家ですから、オイラも出来る事はする!

ほぼ1月行けてなかったので雑草がかなり酷いことに><

二時間ほど草刈り機をブン回し、漸くなんとか見れる状態にできて満足

週末までにもう一度行って、今度は耕さねば!

しかし、こんなことなら義父さんが元気なうちにもっと色々教えて頂くんだったと後悔先に立たずorz

連休中、殆ど体動かしてませんから、少しはストレス解消になったかもしれんw




そういえば、休業しないパチ屋の前で怒鳴りあい、みたいなニュースを見た

休めって騒ぐくらいなら、パチ屋が生き残れるだけの金出してやれよ! そしたら一発で収まるじゃん

店名公開するぞ!って脅すくらいなら、休業分の固定費くらい出してやれよ! そしたら即休むって

「申し訳ないけど利益分までは面倒見れんけど我慢したってな~」が言えんのかいな?

商売人に善意を強要とか、やっぱ頭オカシイと思ってしまう

死ね 首吊れ 路頭に迷え と善人の振りして生きる権利を踏みにじってる事に気が付かないのかな?

パチ屋を虐めて留飲を下げようって馬鹿のすることだわ

南無阿弥陀仏

ちょっと調べてみたんだが・・・無店舗型風俗店は元気に営業中っぽいwww

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キチンと発言している人もいる | TOP | 今日のドラレコ キモ動画 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日々あれこれ