無惨に無銭で無線な日々・・・

画像表示仕様変更により表示されない画像多数orz
元の画像はあるので、気が向いたら手直ししていこうかと(面倒

ウチのリビングTVがいまだに17インチな理由

2016-05-14 11:23:54 | 日々あれこれ
先日、契約しているケーブルテレビ局が保守点検に来たのさ

「契約内容から視れる筈のチャンネルが、登録すらしてないのは勿体ない」

とかなんとかで設定まで弄って行ってくれたのだがww

そもそも17インチしかない我が家唯一のTV




視れば視るほど自分の質が下がりそうなんで、基本視ない




ゴシップには完全に関心が無いし、

かなり前からネットに上がってる情報を、さも新鮮なネタっぽく大仰に騒いでみせる意味が分からん

つーことで、窓から投げ捨てたい気持ちは強いのだが・・・ダッシュ村だけは欠かさず視たいので(爆






そんなオイラからして、的を得たり! なまとめを発見したんで載せておきたいと思った次第

iRONNA:ベッキーは本当にゲスな女なのか?

一通りナナメ読みしてはみたものの・・・やっぱどうでもいい(結局それかいっ!?

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« USBで充電する機械が増えたよ... | TOP | タイムカプセルから、私物。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日々あれこれ