無惨に無銭で無線な日々・・・

画像表示仕様変更により表示されない画像多数orz
元の画像はあるので、気が向いたら手直ししていこうかと(面倒

タイムカプセルから、私物。

2016-05-29 11:39:06 | 日々あれこれ
草刈りに行ったた話の続き



かなり時間巻き戻しますが、GW、キャンプ場でタイムカプセル掘り掘り♪

1991年に最初埋め(不参加)、2001年に掘り出して再度埋め(参加) だったようだ・・・ほぼ記憶無いしw

で、今回2016年の掘り起こしも、結局他事に巻き込まれているうちに掘り起こされてましたがーww

皆の予想を遥かに覆す保存状態の良さでΣ(´∀`;)ビックリ

特に、ジップロックに入ってたぬいぐるみが完全に痛んでなかったのには驚いた






んと、中から私物が出てきた♪ ←入れた事すら忘れてた



帰宅後ワイヤブラシで擦ってみるも、ガワ以外は使えない状態と判断した




再生してもいいんだが、タバコ吸わないし、ZIPPOってもう使わないんだよなぁ・・・




2001年に埋める時の事、一応思い出した!  と思う?

咥え煙草でスコップ振り回してて、蓋閉める直前に手に持ってたZIPPOを ・⌒ヾ( ゜⊿゜)ポイッ ってしたかもしれんww
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウチのリビングTVがいまだに... | TOP | タイヤ交換 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日々あれこれ