無惨に無銭で無線な日々・・・

画像表示仕様変更により表示されない画像多数orz
元の画像はあるので、気が向いたら手直ししていこうかと(面倒

イマサラ、だからこそやっと、なWindows10試用

2016-01-09 09:41:09 | PC
Windowsとの付き合いはWindows3.1からなので・・・20年超えましたねぇ ┐(´д`)┌ヤレヤレ

XP環境に慣れ過ぎにより、Vistaも7もスキップして、XP→8.1へと移行してきたわけですが、

「もうそろそろエエやろ?」

Windows10をインストールしてみましょうw

俎上に在るは HP 6830S カミさん&Office専用の17インチノート

いつもはサラッと無視するうっざーぃ広告にGo!を出すw








思ったよりもスムースにインストールできているようだ

重いとかっていう印象も無い



見慣れないメニュー画面にうんざりしつつも調整は済んで、まぁ使えなくはなさそうだ ε-(´∀`*)ホッ

ぉ!? 無線LANのドライバが新しくなったからなのかな? 以前より調子エエやんww




今回updateしようと思ったきっかけは、ス・マ・ホw

MSNやGoogleアカウントのメールや電話帳やデータ管理とか、クラウドに預けたりする = PCとの連携が一層楽に♪

時代は携帯端末を軸にしてしまっているのだなぁとシミジミ感じながらも、

やはり書き物調べ物にはフルサイズキーボードが必須だとも再認識♪
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色違いでお揃、とか? | TOP | 今冬、マヂで暖かいかもしれん »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
私はMac (R1200GS)
2016-01-11 06:28:56
PCが立ち上がらなくなりましたので、奥さんに年賀状出せないと泣きついてMac Book Proを手に入れました。これでしばらく遊べます。
返信する
あけおめです (Je@n)
2016-01-13 19:44:04
R1200GSさま 今年もよろしくお願いいたします○┓ペコリ

年賀状作戦はウチではとっくに使えない作戦となっておりまして・・・_ノフ○

マクかぁ・・・慣れられれば面白いんだろうなぁ><
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | PC