無惨に無銭で無線な日々・・・

画像表示仕様変更により表示されない画像多数orz
元の画像はあるので、気が向いたら手直ししていこうかと(面倒

色違いでお揃、とか?

2016-01-09 01:37:46 | PC
えーっと、世間ではスマホと呼称するのだったっけ?


購うてみました♪


ブツは、ネット通販 で Freetel SAMURAI 雅

格安SIM契約は、DMM Mobile

四苦八苦してLINEの登録やら、カスタマイズ、アプリの取得やらなんやら、初めて尽くしを頑張りましたよぉ><

・・・面倒臭いってったら _ノフ○ グッタリ



基本テザリングしか使ってないので、レビューという程は使ってないのが現実ですけどw

バッテリーの持ちが少々不満な以外は全く問題無いでしょう





つーか、いきなりで2台持ち!? な写真ですよねぇw

えっと、カミさんに見せびらかしていたら、「んじゃあたしもー」

正直、自分の端末をまともに使えるようにするのに忙しかったし、面倒臭かったのでー

機種選択に時間割く事を放棄www

この歳になって色違いのおソロとか、ありえねーw

カミさんの方の契約は、HP見ててMNPが簡単っぽく感じた mineo にしてみた

実際紙媒体でしっかりしたマニュアルが送付されてきて随分と助かりました

いやはや、浦島太郎も( ゜Д゜)ビックリなくらいケータイ業界から遠ざかっていたのね

などと思い知らされまくりですよ><
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハコ座りがチョーヘタな猫 | TOP | イマサラ、だからこそやっと... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | PC