無惨に無銭で無線な日々・・・

画像表示仕様変更により表示されない画像多数orz
元の画像はあるので、気が向いたら手直ししていこうかと(面倒

カテゴリー追加してみたり

2015-01-29 13:00:49 | Appetite
なんだかんだと結構食べ物に関する話題も多い気がするので、カテゴリー追加w




では、さっそく~


正月に、麺や六三六 大須本店へ行きました 長男(小6)と二人で(?





つけ麺をあつもりにしなかったことを悔やみつつも・・・ウマかった♪ もう少し面が柔らかめでも好い気がします

大須は麺屋が多いので、再び食べに行く事があるかどうか微妙。 という感想かな



個人的評価基準は、安城 一輝



先日はカミさんと、刈谷のしずる へ



台湾ラーメン大盛り 強烈なボリュームwww  ・・・大盛りで麺340gだったっけ



台湾まぜそば  まさかのキムチで”台湾”というよりも”キムチまぜそば”になってしまい残念




カミさん的には・・・台湾麺ならやはり味仙藤ヶ丘  つけ麺なら一輝 だそうでw
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年のインフルはー | TOP | 長男(小6)に自転車取られたw »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Appetite