無惨に無銭で無線な日々・・・

画像表示仕様変更により表示されない画像多数orz
元の画像はあるので、気が向いたら手直ししていこうかと(面倒

Je@nと書いて酒好きと読むっ!

2010-04-14 01:56:44 | 日々あれこれ
最近日本のお酒にハマっておりますJe@nだったりします。

今も金山寺味噌つまみに泡盛片手だったりして♪ 発酵食品万歳っっっ

それにしてもなぁ・・・打ち間違う打ち間違う(ぁぅぁぅ

本日の泡盛は、メジャー中のメジャーどころ久米仙ブラウンでございます。

まぁ今まで泡盛を飲み比べたことが無いだけに「これが泡盛の味なのねっ!」てな程度ですがー

コップにドボドボ注いで適当にお湯で割って楽しんでおりまするるるるるるぅ~♪
#おかわりの度にお湯の量がやたら少なくなってる気がしないでもない

先日の壱岐スーパーゴールド33の方が、現時点で軍配上げちゃうかな。

そういえば冷蔵庫に日本酒が入ってますな。 チョー地元の神杉酒造の濁NIGOってやつw

これは後日酵母を水槽用に転用するつもりがあったから購うたんやけど~


美味い酒と 好きな本と お気に入りのBGMと コーンパイプ。
#ちなみに本日の選択は 夏目漱石『硝子戸の中』/ ニコ動の『歌ってみた』実谷なな/リツカあたり♪

独りきりの深夜帯を満喫しておりますですよ♪ うひょひょひょ

とは書きながら、ディスコミュニケーションが流れると泣きたい気持ちになるのは何故なんだろう???
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 任務完了っ! | TOP | GbE化の威力に驚く! »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
人気沸騰中 (こしらず。)
2010-04-15 11:48:26
周囲の読者がたくさんのブログで墓穴掘ってどうすんねん
返信する
自爆上等ぉ! (Je@n)
2010-04-15 19:02:33
読者? そんなに多くないのよん♪
それはともかく、自爆Blogデスカラ・・・サーセンwww
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日々あれこれ