無惨に無銭で無線な日々・・・

画像表示仕様変更により表示されない画像多数orz
元の画像はあるので、気が向いたら手直ししていこうかと(面倒

季節のモノはやっぱいいよねぇ~♪

2016-03-14 09:29:15 | Appetite
昨日カミさんの実家へお邪魔しましたら、ぁらぁらまぁまぁ♪



帰宅後、焼酎ぐびぐび飲りつつ袴取りぃ~w  ・・・誰も手伝わねーんでやんの><

さて、準備も出来たし調理に掛かるかなー な頃には、

オイラも出来上がっちゃってるし、

家族も”ごちそうさま状態”だったとか←



仕方ないので、塩茹でして水気を切って冷凍庫へ なんか損をしてる気分だが仕方ない

やはり旬のものは旬に戴きたいと思うのですよ~
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・・・安心できない | TOP | 安城市防災ラジオを購入してみる »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Appetite