無惨に無銭で無線な日々・・・

画像表示仕様変更により表示されない画像多数orz
元の画像はあるので、気が向いたら手直ししていこうかと(面倒

ネチネチ丸がぁぁぁぁぁ、改名『べちょべちょ丸』(ぇ

2015-11-24 16:44:11 | Cat
アメリカンショートヘアーは本当に遊ぶのが大好きで♪

その代わりかどうかは不明ですが、抱っこされるの大嫌いww

今日もお気に入りのネチネチ丸でご機嫌です

(遊びたい時はわざわざ人の前に持ってきて「投げてー」ってポーズするんですよ)







この後、飽きて放置されているネチネチ丸を発見

・・・飼い主だけどコレは触れない、っつーくらいべちょべちょ_| ̄|○

写真撮るのもどーよ?なくらい、咬み過ぎて形も崩れちゃってるのですぐにゴミ箱へw

5個400円チョットの投資でこれだけ楽しんでくれるんだから、安い買い物だとは思うけど・・・



あ、別のネチネチ丸は、先日次男(小5)がゴキと間違えて悲鳴あげてたなwww







商品情報を某通販大手サイトで発見! ドギーマン じゃれ猫ベビーマウス というらしい

ん? 危険かもしれない!?レビューが結構ある><

誤飲されても困るし、リピは止めておこうか・・・

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そのうちに携帯持つつもり | TOP | 考え方、なんてものは 十人... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Cat