無惨に無銭で無線な日々・・・

画像表示仕様変更により表示されない画像多数orz
元の画像はあるので、気が向いたら手直ししていこうかと(面倒

そのうちに携帯持つつもり

2015-11-24 16:03:07 | Net
えー ケータイ大嫌いなJe@nが通りますよっとw

今までは完全内勤でしたのでね、「持ってません」→「あーそう」で済んでたんですよ

月額0円生活者♪

あ、違うな  月額972円生活者です(格安SIM通信費)

現状、ネットに繋げられさえすれば何も問題が無いので十分に満足です
#速度通信量共に3G/LTE&3GBで満足できるレベル




が、春からはそうはいかないと予想されるのですね・・・

外勤のつもりなんで連絡手段必須 (´・ω・`)ショボーン

嫌いだろうが貧乏だろうが要るんだから仕方ないw





つーことで、イロイロと考えてみたわけさ

普通に大手キャリアのケータイやスマホを持つってーと、

キャンペーン等で初期費用を限りなく削ることができたとしても、月額3,000円くらいからスタート _ノフ○ グッタリ

・・・オイラには維持不可能




世の中探せば普通に出てくるモノなのね~♪

機械は自前で準備しなきゃいけませんが、初期費用5,000円くらい?

080or090番号取得orMNPが可能で、月額1,728円が可能なようです これくらいなら許容できるかもw

あとはLINEやらSkypeやらFusionIPなんかを駆使すれば通話料も節約可能かも?

φ(゜Д゜ )フムフム…スマホは好きな奴が選べるしなー

既にサイクルメーターと通信する事を考えてる←余計な事をw

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 物凄い心拍で目が覚めた!? | TOP | ネチネチ丸がぁぁぁぁぁ、改... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Net