無惨に無銭で無線な日々・・・

画像表示仕様変更により表示されない画像多数orz
元の画像はあるので、気が向いたら手直ししていこうかと(面倒

冨士屋のいちご大福:2020

2020-01-04 10:55:01 | Appetite
冨士屋のいちご大福

冨士屋の【冨】は上に点が無いのが正しい様子

1週間前の予約注文に失敗し、失意のカミさん・・・そりゃぁ10時に電話入れたって無理っしょ~

んで、根掘り葉掘り聞きだした様子で

当日分というのが存在するとの情報ゲット

朝8:30に電話して、「当日分有りますか?」

運が良ければ購入できるらしい(午後に受け取り

というのもー

肝心のいちごは農作物故出荷量を固定できない

予定数量よりも多く入荷すれば、翌日分として確保も可能だが、当日分として商品化できるらしい

んで、昨日は当日分を運良く入手できましたとさ♪





味なんですが

甘い!瑞々しい!

美味美味ぃ~

電話2台で20分近くリダイヤル攻撃した甲斐が有ったってもんですわ(迷惑



あ、今まで買える事だけで舞い上がっちゃって気にしたことなかった単価なんですが、220円でした コスパ強烈ぅ!




ちな過去のいちご大福

2014年 ←エントリに飛びます


2016年


2019年






そだそだ、思い出した! みなさんあけましておめでとうございます┏○))ペコ

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今冬の防寒はユニクロに任せ... | TOP | エンディングダンスも覚えち... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Appetite