無惨に無銭で無線な日々・・・

画像表示仕様変更により表示されない画像多数orz
元の画像はあるので、気が向いたら手直ししていこうかと(面倒

今日は魚が食べたい気分でー

2016-01-14 18:21:42 | Appetite
先日、折角カミさんが作ってくれたサバの煮物を残念ながら食べ損ねてしまってから、魚気分が抜けなくてw

近くの魚美本店へ買いに行く♪

この時期・・・キンキがギマ(カワハギ)がイイよなぁ~

刺身でも普通にイケそうなギマを発見したのだが、

刺身に切り分けたとしても、途中味見だとか日本酒との相性チェックとかが捗りそうで、かなり嵩が減りそう・・・

仕方ないので煮つけにしました♪



あとは、鉄鍋炊きのご飯と、チョー大胆油揚げのお味噌汁(切るのが面倒になった)







お子たちの食べ終わりの骨の状態で、味付けが美味くいったかどうか判るよなぁ ┐(´д`)┌ヤレヤレ
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« このアニメ、お勧めかも! | TOP | ちょっと寒くなってきた? »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Appetite