SASAYAN よもやまダイアリー

水森かおり大好き、広島カープ大好き、花大好き
こんなこと書こうと思います。

水森かおりちゃん、劇場に行き、観戦。

2016-10-31 14:24:12 | 日記
かおりちゃん、舞台の観戦に行きました。

凄く感動の様子でした。

ブログに書いています。

読んでみてください。

写真も出ていて楽しいブログですよ。

いろんなものを見て、ファンにまた新しい魅力を見せてくれることでしょう。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
芸術の秋。食欲の秋。 (のりちゃん)
2016-11-01 09:00:51

つい、先日まで「暑い。暑い」と言っていたのに、今朝の広島の最低気温は13度。

季節の流れる速度には驚きます。

ちなみに今日から11月。

本格的な秋です。


カープを応援していたあのころが懐かしい・・・。

日本シリーズ第6戦でカープは負けてしまいましたが、新聞の記事に試合終了後の深夜、バッティング練習をしていた選手がいたと書かれていました。

負けた後、自分も放心状態でしたが、選手は、よほど悔しかったんでしょうね。

この悔しさをバネにセ・リーグ連覇、33年ぶりの日本一を目指してもらいたいものです。

11月5日のカープのパレード。

10時30分から平和大通り3キロの道のりを45分かけてパレードするそうですが、どれくらいの人が集まるのでしょうか。

自分も行きたい気持ちもあるのですが、人ごみは嫌いですので・・・。

達川さんもホークスのヘッドコーチに正式就任されました。

福岡での活躍を祈りたいと思います。



返信する

コメントを投稿