SASAYAN よもやまダイアリー

水森かおり大好き、広島カープ大好き、花大好き
こんなこと書こうと思います。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水森さん 大忙し。 (のりちゃん)
2017-05-08 15:47:46

こんにちわ。

水森さんの新曲、売れているようですね。

おめでとうございます。

先ほど、ホームページでイベント情報を見てみました。

新曲が発売された直後ですので、仕方がないのかもしれませんが、6月3日まで発売記念 ミニステージ握手会&2ショット撮影会が9箇所18回開催されるようです。

残念ながら関東地区を中心としたイベントのようですね。

6月8日からはコンサートツアー。

兵庫、大阪、千葉、岐阜、福岡、埼玉、群馬、北海道札幌、北海道旭川、茨城、静岡、東京、大阪、愛知…。

1日に2公演される日もあり、どれだけ働くのでしょうか?

体調が優れない日もあるでしょうが、いつもニコニコされている水森さん。

笑顔だけでも見習いたいものです。

コメントを投稿