SASAYAN よもやまダイアリー

水森かおり大好き、広島カープ大好き、花大好き
こんなこと書こうと思います。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだまだ寒いと思っていたら・・・。 (のりちゃん)
2017-01-30 11:18:36

SASAYANさん、こんにちわ。

「まだまだ寒い。早く春が来てほしい・・・」と思っていたら、明日で1月も終了。

2月1日からはプロ野球のキャンプインです。

毎日ダラダラと過ごしている自分はあまり、時間経過を感じていませんでしたが、確実に時間は経過していますねぇ~。

先日、「雪の中でも春の芽生え」という記事投稿がありましたが、自分よりも植物の方が季節には敏感なようです。

ドラフト1位の加藤選手をはじめ、すべての選手に怪我なく過ごしていただきたいものです。

今回のキャンプには赤松選手は参加できないようですが、まずは身体を治し、シーズンの大事な時期に戻ってきてもらえたらと思います。
返信する

コメントを投稿