SASAYAN よもやまダイアリー

水森かおり大好き、広島カープ大好き、花大好き
こんなこと書こうと思います。

カープ 来年は日本一になれ。

2016-11-28 13:59:49 | 日記
カープは新しい選手を迎えて、来年こそ日本一を目指します。

頑張れ カープ。

頑張れ 緒方。


来年も応援、頑張ります。

マツダスタジアムにも頑張って応援に沢山行くぞ。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のりちゃん)
2016-11-28 16:43:19


カープをはじめ、プロ野球選手はこの時期、1年間の身体を疲れを取ることに集中する期間だそうです。

とは言いながらも、完全に休んでしまうワケにもいかず、暖かい場所まで出かけて、日々、トレーニングもされている選手も多いようです。

この時期、プロ野球の話題といえば、どれくらいの年俸をもらうかが話題になります。

今シーズン、成績がよかった選手は楽しみなんでしょうね。

ただ他球団と比較するとカープの年俸はかなりリーズナブル。

今日、契約更改したジャイアンツの菅野投手の年俸は9800万円増の2億3千万円とのこと。

実力があるので当然だとは思いますがうらやましい限りです。

自分も一攫千金を目指して宝くじを買おうと思います。

今年の宝くじは3種類。

最高賞金10億円のクジと最高賞金が1億円のクジ、最高賞金が1千万円のクジがあるそうです。

SASAYANさんもいかがですか?

12月23日まで販売がありますので忘れないで購入しようと思います。
返信する

コメントを投稿