gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

クルマが決まりました~

2022-03-17 17:32:32 | 日記

こんにちは~

 

昨日夜探していたクルマが決まりました~

予算を上げないとかえないかも。。。って感じていた矢先に程度の良いクルマに出会ってしまい購入が決まりました

実際の予算より少し上がったものの今のクルマを下取に出すと予算の範囲だったので決めました

銀行ローンのo本申し込みも完了しました。職場の取引先の銀行さんにお願いしたのでスムーズに進められました!

事前審査から本審査の結果がでるまで土日を抜くと3日程で審査が終わりました。

 

納車まであと10日です。10年ワタシと付き合ってくれたクルマさんに感謝を込めて最後まで大事に乗ります。

(おかげさまで自宅付近の排雪も入りました(笑))

 

 






最新の画像もっと見る

コメントを投稿