gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

決めました~

2022-03-16 14:51:49 | 日記












こんにちは~

 

色々考えた昨日のお休み。車を乗り換えるコトに決めました~次のクルマを探してもらうコトにしました!!

まずは自分の気持ちがすっきりしました~

 

昨年秋にやっと買えたスコーン屋さんを紹介します。

『クリームティー』さんです。冬季期間はお休みです。抽選購入が当たり11月の最終営業日に購入できました!

めちゃくちゃ美味しいです!大きさもしっかりあり、パンのようなしっとり感もありますがサクッフワってな感じで

食事にもいけるスコーンです。オーナーさんが英国で修業をされてたようで、本場のスコーンが味わえるお店です

今年もそろそろ抽選販売がスタートするようなので応募しようと思ってます!

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿