gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ほんわかさんのドーナツ

2022-04-25 17:53:14 | グルメ

こんにちは~。

 

こないだの土曜日スタッフから恵庭にある『ほんわか』さんのドーナツを頂戴しました~(写真が無くてごめんなさい。。)すごくふわふわでさっぱり美味しく頂きました!!冷凍もできるそうです。すごく優しい味でドーナツ特有の油っぽさが無く食べやすい美味しいドーナツでした~

 

札幌は桜が開花しようやく春到来です。それでも風が強い為、ワタシのクルマは洗っても砂埃になってます。。。

 

プロテインを飲み始め5日目。何も運動はしてません。夜帰る前に飲んでます。200mlのコンビニで販売しているザバスさんをとりあえず飲み続けてます。便秘がなくなりました!!←これめちゃくちゃうれしいです!ネットで調べてみると便秘になりやすいそうなのですが、ザバスさんのおかげではないのでしょうか??夜食べない為空腹感で朝目覚めますが、ここでいつもは好きなマフィンやスコーンを食べていたのですが、一口目はお湯もしくは、野菜や頂いた大豆ピクルスをゆっくり食べてから好きなスコーンやマフィンを食べる習慣に変えました。

 

歯医者さんの衛生士さんから、『空腹時の朝にいきなり甘いものを食べると体が余計に糖分を欲しがるんぢゃないかしら』のアドバイスを受け、ここは見直してみました。

 

少々太り気味ワタシ、今年こそは目標体重まで落とします!

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿