gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

プロテイン効果は???

2022-04-29 17:37:32 | 日記

こんにちは~。

連休初日もワタシは通常通り仕事です(笑)毎週の定休日以外は基本的に仕事です。。

 

プロテインを飲み続けてます。プロテインのおかげで便秘が治ったのかと思ってましたが違うようです(笑)プロテインを飲むとお腹が張ります。お腹がいっぱいな感覚になります。少し体が慣れてきたのかしら???食事で補えない部分をプロテインで補充できたらいいと思っていますので続けていきます。

 

ファイナンシャルプランナーの勉強も少しづつ毎日継続できるように今自分に仕込んでます(笑)

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿