うさぎのダンス

四季の草花と趣味のダンス、そして主婦の井戸端会議

自転車でひとっ走り~

2014-04-28 19:50:40 | Weblog
クリーニング店の店番犬
頂くおやつは、うれしいけれど~~



河川敷で、グラウンドゴルフを楽しむ中高年の男女。

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年甲斐もなく~後悔 | トップ | 今日の見頃花 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダイエット (勿忘草)
2014-04-28 22:42:05
犬はゴルフでダイエットするわけにはいかないし。。。
散歩だけではダイエットにならないのかな。
返信する
家族の一員、、、 (ジョニー)
2014-04-29 14:22:55
犬にしろニャンコにしろペットも家族の一員に。食事にも気を付け、健康面でも気がぬけませんね。我が家のニャンコただいま療養中、、、肝臓病で点滴を受けている日々黄だんが出て食欲もなく心が痛みます。クリーニング屋の看板犬ちょっと太め気を付けてもらいたいものですね。
返信する
Unknown (コスモス)
2014-04-29 19:49:14
勿忘草様
我が家で飼っていた愛犬も、
飼い主に似て一向に、スリムになりませんでした。

ジョニー様
にゃんこちゃん、心配ですねー。
我が家の愛犬も肝臓病でした。
早く元気になるよう、祈ります。
返信する
Unknown (やまあき)
2014-04-30 10:07:03
ダイエット中、面白いですねぇー
さほど太っているとは思いませんがねぇ
返信する
Unknown (コスモス)
2014-04-30 20:08:14
やまあき様
ネコに比べてワンちゃんは、
お腹一杯になっても食べ続けるようで~~
人間と、同じ太るのは簡単ですが、
ダイエットは難しいですね。
返信する
こんにちは (momobe)
2014-05-02 13:00:53
小太りワンちゃん♪
ダイエット中の札を掛けられて
少々恥ずかしそ~ 
早く札を外してもらえると良いですね。





返信する
Unknown (コスモス)
2014-05-02 20:46:15
momobeさん
このワンちゃんとても、おとなしいんです。
だから、みな近寄ってきては、おやつをあげちゃうんでしょうね。
我が家で飼っていた、マリもみなさんからいただきすぎて、困っていました。
もちろんデブでした。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事