うさぎのダンス

四季の草花と趣味のダンス、そして主婦の井戸端会議

ニコニコ体操

2021-07-15 19:55:18 | Weblog

~の日でした。
70代~80代?の女性ばかり(おひとり様が多いようです)貴重な男性一人は脱退しました。

椅子に座っての、手先、足指の運動です、動きなれない日常に、30分の運動は息が切れます。
水分補給しながら、エアコン付けて窓は全開、
最後に音楽掛けてリズム運動
ダンスホールを思い出し、ひとり心豊かに

暑い中の出席に区役所のスタッフさんが忙しい中
考えて作った、金メダルだそうです。↓



一人ひとりの首にかけてくださり(幼稚園児になった気分)
そのまま家までお持ち帰りください!
そーは云われても、途中で外してしまいました、ごめんなさい



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤と黄色 | トップ | 自慢話? »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (陽子)
2021-07-17 07:35:48
確かにこれは困りますね。運動することは良いことだけどねえ・・・・と考えてしまいます。
返信する
Unknown (やまあき)
2021-07-17 11:24:48
楽しそうですねー
役所の職員も、粋なことをやりますね。
返信する
こんばんわ~ (コスモス)
2021-07-17 19:12:36
陽子様
自粛生活で外出もできず
堂々と外出できる体操教室は
楽しいのですが~。


やまあき様
短い時間ですが、
それなりの体力を使います。
復習をすればよいのですが??
返信する
コスモスさんへ (momobe)
2021-07-22 10:18:20
ブルーの金メダル♪
涼しげで良いですね!♪
明日は、
東京オリンピックの開会式ですね?♪
返信する
こんばんわ~ (コスモス)
2021-07-23 19:49:57
momobeさん
出掛けるまで億劫ですが
体を動かして来るって、
中々気持ちが良いですねー
メダル
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事