うさぎのダンス

四季の草花と趣味のダンス、そして主婦の井戸端会議

赤と黄色

2021-07-13 19:48:14 | Weblog

買い物以外
外出できない日々、今日は薄日が差しはじめ前の公園をひと回りしたけど
やはり蚊に好かれて速Uターン

連日の雨にお辞儀をしてましたが
運よく風が吹いてパチッ
梅雨空に咲いた、赤い?ヒマワリ。




負けじと咲くマリーゴールド




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨上がり~ | トップ | ニコニコ体操 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (陽子)
2021-07-14 08:18:42
変わった色合いのひまわりですねえ。でも夏らしくて好きかも!
返信する
こんばんわ~ (コスモス)
2021-07-14 19:13:52
陽子様
これからはなんといっても
向日葵ですねー、
自宅の庭ではありませんが、
沢山のヒマワリに元気をもらってます。
返信する
Unknown (やまあき)
2021-07-15 09:25:44
もう ひまわりの季節なんですね、
安心して外出がしたいですね、
返信する
こんばんわ~ (コスモス)
2021-07-15 19:39:26
やまあき様
ワクチン打ってもまだ安心できず、
多少の緊張感は緩んできてますが。
マスクは離せず、
体力は落ちてきてます

そろそろ
梅雨明け宣言が~。
返信する
こんばんわ (momobe)
2021-07-17 21:33:49
素敵なひまわりが咲きましたねぇ〜♪
種が取れると良いですねぇ。
返信する
こんばんわ~ (コスモス)
2021-07-18 19:27:07
momobeさん
赤いヒマワリ
黄色いヒマワリに比べ、
ひと回り小さいですが、
なかなか魅力を感じます。
種は是非、また来年??

今日も暑かったですねー
ストレス満開です。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事