うさぎのダンス

四季の草花と趣味のダンス、そして主婦の井戸端会議

足音が~  

2017-12-12 19:33:25 | Weblog

上野、御徒町はパンダ一色
一年ぶりで履いたブーツ、何か変な足音、気が付いてもどうにもならず、
恥じらいは何所かへ~知らぬが仏で
家出る時はあった筈なのに(かかと)
(加齢と共に注意力も衰えはじめ、身を引き締めなくては



期間限定の、樹脂製スケートリンク


歩道のタイルもパンダ


瓦煎餅やさんのウインドーもパンダ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京丸の内前広場~ | トップ | 寒いけどー! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (陽子)
2017-12-13 07:56:07
ありますあります!私が1回、夫が2回。私はデパートで気づいたのですぐに靴売り場に走りました。夫は2回とも旅先で、2回目などは蔵王だったのでレンタルスキー店で大きな長靴を買いました。そこはどうしても劣化するので気を付けないといけないのですねえ
返信する
パンダ (やまあき)
2017-12-13 19:28:57
上野動物園のパンダの公開も間近ですね。
可愛いパンダを近くで是非見たいです。
返信する
おはようございます、 (おひつじ)
2017-12-14 08:09:03
靴底の傷み、私も先日ダンスシューズのかかとがぺろーっと剥がれているの気がt来ました、
後暫くしか出来ないだろうし、ホームセンターで接直材買って貼り付けました、何とか持っているわ、

上野のパンダ大人気だそうですね、公開日から入場予約でいっぱいだとか…。

此方今朝雪が屋根など真っ白、どうろはだいじょうぶですが・・・。
返信する
Unknown (コスモス)
2017-12-14 13:33:46
陽子様
履かない時期でも空気に触れたり手入れすればこんなことに~
出掛ける回数も減り、もう処分します。


やまあき様
可愛い、見て
みたいの一言です!
しばらくはテレビの画像で楽しみます。

おひつじ様
ダンスシューズの痛み、
経験してますー、
ボンドで充分だと思います。
雪もこれからが
車の運転には
充分注意してくださいね、
忘年会の帰りなど~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事