うさぎのダンス

四季の草花と趣味のダンス、そして主婦の井戸端会議

元気が戻りました。

2022-01-31 11:58:58 | Weblog

毎日早朝、隣家で餌をねだる猫ちゃん
柄にもなく、か細い可愛い声なんです、

鉢の中に何か植わってなければいいのですが??

明日から二月、年度末が近づくと気のせいかあちこちで工事が始まります。
隣の公園に,梅が咲き始めています。






午後になると、このそばでゲートボールが始まります。



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3回目~ | トップ | 積雪、たいしたことなく »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまあき)
2022-01-31 16:20:00
猫ちゃん気持ちよさそうですねー
紅梅が綺麗です。
返信する
おはようございます (陽子)
2022-02-01 08:19:56
おー、梅咲いてますね。春はもうそこまで。
暑いのも嫌だけど寒いのも飽きましたね。
もう少し頑張りましょう
返信する
こんばんわ~ (コスモス)
2022-02-01 19:26:29
やまあき様
環境が良いのでしょうか?
飼い主のいない猫ちゃんが沢山います。
小鳥も沢山
時々小鳥と猫ちゃんの戦争があります。
殆ど猫ちゃんが諦めて、終わります。

陽子様
寒さもあと一か月続くのでようね。
早くお花を追いかけてお出掛けしたいです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事