うさぎのダンス

四季の草花と趣味のダンス、そして主婦の井戸端会議

3回目~

2022-01-27 18:01:17 | Weblog

~ワクチンの接種を終えました。
肩の荷が下りどっと疲れが出、何する気力もありません。
今回はクリニックを選ばず、集団接種を選びました(同じファイザーだしね!)
接種の前の問診票チェックで、
ある項目-現在妊娠していますか???~~▢に、はい!と入れてしまったようで
STAFFさんが笑いながら確認してきました。

緊張気味の私に、若い綺麗な女医さんは肩の力を抜いて、~と
前かい副反応が(二日後に発熱外来を受けました)あった私に、帰宅したら水分を取るように~とアドバイス、
早ければ今夜から発熱が起こります!!と
小心者の私は、スーパーのお弁当で夕食を済ませ、なるべく体力使わず早く休みます

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何しても寒いです。 | トップ | 元気が戻りました。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (陽子)
2022-01-28 08:14:30
早く済んでよかったですね。こちらは2月以降になるみたいです。水分補給は必要なようです。お大事に
返信する
おはようございます。 (おひつじ)
2022-01-28 08:14:35
コスモスさん、あんたはマダマダ若い(笑)

私は2月18日に行く予定です。
返信する
Unknown (やまあき)
2022-01-28 09:21:58
早いでねー
しかも集団接種でファィザー
ラッキーですね。
返信する
お騒がせしてます (コスモス)
2022-01-29 19:04:20
陽子様
今回は集団接種なので、
電話予約で済みました。~が
副反応、発熱と倦怠感に苦しみました、
今日の午後あたりから微熱も下がり
食欲も出て来ました。

おひつじ様
キャーっ
若いのは頭の中身だけ、
ダンス辞めたらすっかりババーになり
ました。

やまあき様、
とりあえずは安心します。
思うんですけど、
このような事態がこれからもあるんでしょうか?
もう少し接種が簡単に受けられるよう
年齢的に判断能力も鈍り
2~3時間も寒風の中並んだり
何十分も電話かけ通し、
年寄りには酷です。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事