うさぎのダンス

四季の草花と趣味のダンス、そして主婦の井戸端会議

暑かったですね!

2018-04-22 20:08:26 | Weblog


バスの冷房がきつく、小柄な男性が靴を脱いで座席に上がり
調整をしてましたが、これって危険に感じました

久しぶりに品川まで出かけ(妹とランチ)
京急百貨店のお花売り場で、又買ってしまいました↓
エアープランツ
(土も水もいらない、空気中の水分だけで)
はまりそうです。


帰宅して気が付けば、↓(シラー)が咲き始め、黄色の牡丹も満開で
疲れた体が癒されました。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 亀戸天神の藤 | トップ | 一輪~ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (陽子)
2018-04-23 06:47:48
ああ、これシラーっていうんですね。インスタグラムでこの花の名前を探している人がいました。可憐なお花ですね。
エアープランツ、興味あります。でも猫が遊びそうかなあ。
返信する
Unknown (やまあき)
2018-04-23 12:55:09
シラー、可憐で綺麗ですねー
癒されますね。
返信する
Unknown (コスモス)
2018-04-23 19:12:37
陽子様
増えちゃって、
困ってる近所の方からもらい受け
今年初めて咲き始めました、
涼しそうな、ブルーが素敵です

やまあき様
これから、
毎朝お花を眺めるのが楽しみです。
(一番の癒し効果です)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事