うさぎのダンス

四季の草花と趣味のダンス、そして主婦の井戸端会議

可愛けれど~

2016-12-08 19:14:19 | Weblog

夏に生まれた5匹の野良ちゃんこんなに大きくなりましたが~~
お隣のお宅で餌を貰って、満腹になると我が家に、遊びに来ます.
二階から
覗いてみるとちゃっかり、日向をもとめ、プランターの中で↓
追い出すわけにもいかず、日影になるまで待ちましょう。





コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安堵 | トップ | 気晴らし~ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネコちゃん (やまあき)
2016-12-08 21:11:24
可愛いですねー
癒されます。
返信する
おはようございます! (陽子)
2016-12-09 07:21:04
可愛いけど困りましたね。
無事に寒い時期を乗り切ってくれればよいですが。
返信する
Unknown (コスモス)
2016-12-09 19:23:32
やまあき様
子供の頃
家で飼ってましたので、
野良ちゃんを見る度、心が痛みます。

陽子様
今の時期
公園で飛び回って遊んでいますが~~
これからが問題ですね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事