うさぎのダンス

四季の草花と趣味のダンス、そして主婦の井戸端会議

美味しい話

2008-08-27 21:33:23 | Weblog

預金、私には無縁ですが
西口開発で新たな銀行が開設されます
普通預金新規に開設すると、500円分のクオカード
新たな資金で一年もの、預け入れで年~0.75(税引き0.6)
50万預けて一年後3000円の利息はとても魅力です


猫のひげ


観賞用のトウガラシ


デュランタ(宝塚)




コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふれあいまつり~ | トップ | ほおずきお手玉 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ippu)
2008-08-28 06:33:02
≪50万預けて一年後3000円の利息はとても魅力です≫
でも昔はその10倍もつきましたよね。
いまは利息で生活できる高齢者も減ってしまってでしょうね。
返信する
利子 (勿忘草)
2008-08-28 07:12:21
僕の人生の利子はもうなくなりそう♪
その銀行に人生を預けたら、利子が付くかなぁ?(笑)
預け賃、取られるかも・・・♪(笑)
返信する
猫のひげ (やまあき)
2008-08-28 14:18:02
猫のひげ・・・・初めて見ました。
花の名前なんですね。
珍しいですね。

ひげの所は彼岸花にも似てもすね。
返信する
Unknown (コスモス)
2008-08-28 21:17:04
ippu様
今の利息は無に等しいですね

勿忘草様
人生の利息~これから倍になるのでは

やまあき様
<猫のひげ>
~に見えるのでしょうか
そろそろ彼岸花の時期ですねー

返信する
こんばんは (momobe)
2008-08-30 21:56:56
猫のひげ、
このお花にピッタリの名前ですね!
お花を見ていたら
ペルシャネコを思い出しました!






ネコちゃんの種類は
他には思い出せなくて。


ほおずきお手玉
とっても ステキ♪ 
使うのは 勿体無いですね。
生地(柄)は
コスモスさんのお好みですか?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事