うさぎのダンス

四季の草花と趣味のダンス、そして主婦の井戸端会議

行きつ戻りつ~

2016-09-14 10:26:15 | 手芸

古典和布~見てしまったら諦めきれません。
何を作るとか、何に使うとか、まったく予定も無いのに、ただ欲しくて
お店の前を
行きつ戻りつ買ってしまいました。

細く、接ぎ合わせて取りあえず手提げを作ります。










この銘仙はスカートを作ります。


雑草に交じって一輪だけヒガンバナが~

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作品 | トップ | 待ってよかった~ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (陽子)
2016-09-15 08:16:00
素敵ですねえ、うっとりしちゃいます。
特に銘仙、着物の中でも好きです。レトロモダン、という雰囲気です。
返信する
彼岸花、、、 (ジョニー)
2016-09-15 15:30:01
正直ですね。その時期を知ってるかの如く、、、きれいな花を咲かせてくれますね。幼き頃を思い出させてくれますね。暑さ寒さも彼岸までとはよく言ったものです。このところ幾分凌ぎやすくなって、、、陽の傾きがすっかり秋めいてきましたね。
返信する
Unknown (コスモス)
2016-09-15 20:07:06
陽子様
予定もないのに、買って、
眺めてるだけで満足しています。
銘仙
丁度、
スタイルブックに見本が出てましたので


ジョニー様
ヒガンバナ
不安定な、お天気に心配でしたが、
一気に咲き始めました。
返信する

コメントを投稿

手芸」カテゴリの最新記事