うさぎのダンス

四季の草花と趣味のダンス、そして主婦の井戸端会議

苦手~

2008-09-24 21:22:31 | Weblog

いくら頑張っても皆について行けません
出来上がったらもう、秋です
来年まで大事にタンスの中に~~

あまった糸でお花のブローチを
セーターは苦手でも、お花は何個も
作ってしまいました





コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 六本木~赤坂、ぶらり歩き | トップ | ごめんなさい »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぁ~ (momobe)
2008-09-24 22:24:37
ステキなセーター♪
来年のお楽しみが出来ましたね。

お花のブローチは
とっても可愛くて 
色合が これからの季節には バッチリですね!

器用なコスモスさんが
羨ましいです。
いいなぁ~ 

返信する
暖房 (勿忘草)
2008-09-25 01:10:56
まだ着られますよ。
これからは暖房の季節。
そんな時にはちょうどいいかも・・・♪(ニッコリ♪)
返信する
おはようございます (ippu)
2008-09-25 06:33:25
≪あまった糸でお花のブローチを セーターは苦手でも、お花は何個も作ってしまいました≫
可愛いセーターですね。
コスモスさんが着る自分用でしょう?
透け透けのところも魅力ですね。
返信する
ファッションにて (ジョニー)
2008-09-25 11:33:03
素敵なニットのレース調のセーター。タンスにしまうなんてもったいないですよ。これからが出番じゃーないですか。ブラウスの上に羽織ってさりげなく  同色の花のブローチも添えて。昨日初めてパソコン教室に行ってきました。ハガキ作成講座ですが私には前途多難に思われました。10時間で覚えられるのでしょうか
返信する
そうです (olive)
2008-09-25 14:13:40
箪笥に眠らせるのは勿体ないです。
今風に重ね着しましょう。
インナーに薄い色のTシャツとかブラウスで、
色のグラディーションも楽しめます。
最近は季節感関係なくなってますもの。
返信する
Unknown (コスモス)
2008-09-25 21:32:22
momobeさん
苦労した甲斐あって体にぴったりで
お気に入りです
Tシャツの上に着てみます

勿忘草様
寒い時に
着たらお洒落に見えるでしょうね

ippu様
<透け透けのところも魅力ですね>
実は私も
透け透けをアピールしたいのですが

ジョニー様
不安~は常に付きまといます
はがき作成、
ソフトを使えば簡単ですよ~とは云っても、まだ私も、まごついています

olive様
衣服のセンスが全くありません
何とか今年
一度は袖を通します
返信する
セーター (やまあき)
2008-09-26 20:18:51
コスモスさんにも苦手なことがあるんですね。
でも素敵なセーターですよ。
毛糸のブローチは初めて見ました。
返信する
着用しました (コスモス)
2008-09-26 22:24:40
やまあき様
今日大変な思いをしました
このセーターを着て
(下に薄いTシャツを着ました)
公園にどんぐりを拾いに行きました
透けてる所から蚊に散々刺されました
おまけにどんぐりは見つかりません
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事