うさぎのダンス

四季の草花と趣味のダンス、そして主婦の井戸端会議

作品、三点

2016-12-14 19:07:35 | 手芸

そんなに作っても~~
今月はソーイング教室、お休みしています。
作りかけの作品を、ボチボチ手掛けやっと型になりました。


↓前掛けがわりにぼろ隠しです。


丁度良い生地があったので、
あると便利、黒のワンピース。

ワンピースの上に羽織っても~
裏地がお洒落です


明日はやることなし、
どうしましょう~美容院でも行ってこよーかな。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気晴らし~ | トップ | 動きすぎました! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マント (ま~ちゃん)
2016-12-14 22:17:16
こんばんは。

すてき~~~

このマント、欲しい~~~!!
返信する
おはようございます! (陽子)
2016-12-15 07:26:38
いや~、いつものことながら素敵です!特に一番上、柄も素敵です。こんな素晴らしいものが自分で作れちゃうなんて尊敬します
返信する
Unknown (コスモス)
2016-12-15 19:24:19
まーちゃん様
お恥ずかしい、
けど~~
お褒め頂いて嬉しいです。
写真では見えない、あらがいっぱいで、
まーちゃん様に、着て頂くにはもう少し腕を磨かなくては~~

陽子様
一番上の生地~
これは孝○のバーゲンで、
着分500円の生地です。
高級の生地は買わないし、買えません。
楽しむために沢山欲しいので~~
返信する

コメントを投稿

手芸」カテゴリの最新記事