うさぎのダンス

四季の草花と趣味のダンス、そして主婦の井戸端会議

甘い言葉~

2013-12-23 20:09:33 | 主婦のぼやき
今年の踊り収めが25日になります。

今日、御近所さんからのパーティーのお誘いがあり、足慣らしのつもりで近くの公民館まで出かけました。
(競技選手、男性がたくさんいるので是非、個人名まで知らされました)

エレベーターで、5階まであがって狭いホール内を見ると
男性は立ったの5人、女性はその数倍、又 騙されました~と云うより、やっぱりが本心でした。
入場はせず、駅前のお花の即売を見たり、年末風景を見たりで、気分転換を楽しんできました
(前回(夏)はもう二度とこの方の誘いは受けまいと心に決めていたのですが~)


今日は天皇誕生日、
最近は(国旗)あまり見かけませんね。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い一日でした。  | トップ | 終わりよし~ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
踊り納め (勿忘草)
2013-12-24 03:09:08
気を付けよう甘い言葉と暗い道、などといいますが
気を付けよう甘い言葉と女の嘘。
この方女性でしたか?
25日には騙された分だけ余計に踊りましょうね。

祝祭日の国旗は見なくなりました。
ちょっとホッとしますね。
返信する
うそ、、、 (ジョニー)
2013-12-24 14:13:47
人に嘘をつかれるっていやなものですよね。期待していたパーテエもこんな状態じゃがっかりですね。今日は思う分ダンス楽しんできてくださいね。
返信する
あれー (コスモス)
2013-12-25 10:52:10
夕べ、コメントの返事をを入れたのですが~

勿忘草様
勿論女性ですよ!
きちんと社交ダンスの資格も持っています。
パーィーは
前売り券でもない限り、
開けてみなければわかりませんよね。
近場だったので 
良い散歩になりました。

ジョ二ー様
ホールと違って公民館は、
お客様が、色々な場所に分かれますので仕方、ありません、
でも~~もう声はかけて欲しくないです

返信する
Xmas (おひつじ)
2013-12-25 11:03:32
今日はダンスパーティ、もうお出かけ準備万端かな?
あのドレスきっとお似合いでしょう、
お相手をされる勿忘草さんもきっとお歓びですよ。
負けないようにビシッと決めてパートナーをお勤めでしょう。
愉しいパーテイ堪能してください。
返信する
そうそう! (陽子)
2013-12-25 11:20:29
散歩になったと思えば!!でも私だったら文句たらたらなんだろうなあ
返信する
Unknown (コスモス)
2013-12-25 23:23:22
おひつじ様
今夜は、何時になく大入りでした。
おしゃれな先生もパッチリと決まってました。
何時の日か、
新世紀にお出でくださる日を、心待ちしています。

陽子様
もう騙されません
相変らず、ダンスの世界は男性天国です。
返信する

コメントを投稿

主婦のぼやき」カテゴリの最新記事