うさぎのダンス

四季の草花と趣味のダンス、そして主婦の井戸端会議

体験コーナー第二弾

2007-10-31 20:52:44 | Weblog

地元の建設業者が日ごろのご愛顧に感謝して年に一度のイベントがありました
網戸の張替え、防犯予防のビデオ、草花の即売~~
そしてタイル細工を楽しんできました
またまた○○の一つ覚えで沢山作りたくなりました
とても気に入って出来ました





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝の公園 | トップ | 勤福祭り »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぁ~♪ (momobe)
2007-10-31 21:23:43
カワイイ植木鉢ですねぇ~ 

こんなカワイイ植木鉢が
沢山あったら
またまた 土弄りが楽しくなりますね。 (^^)ニコ
返信する
 (勿忘草)
2007-11-01 14:06:57
花より鉢のほうが目立ってますね♪(ニッコリ♪)
でも花もうれしそう!
僕もうれしくなりた~い♪(笑)
返信する
Unknown (やまあき)
2007-11-01 19:16:31
コスモスさんはホントに器用に方ですね。
もう驚きですよ。
脱帽です。
返信する
タイル細工 (コスモス)
2007-11-01 22:04:25
momobeさん
可愛いでしょ
これから材料そろえて沢山作ります

勿忘草様
面白いアイディアですよね
お一人一個が残念でした

やまあき様
器用だなんて
恥ずかしながら、作る事に興味が持てるので~
この鉢も子供に混じって言われた通りに作っただけです
とても気に入ってます
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事