うさぎのダンス

四季の草花と趣味のダンス、そして主婦の井戸端会議

咲きました。

2013-04-26 20:28:33 | Weblog
お花は心を優雅にさせてくれますね。

ボタン、まだ蕾が二つあります。隣には芍薬が開花を待っています。


まさか!ナニワノイバラ、咲いたのです!


八重のクレマチス。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 都会のオアシス | トップ | 両国界隈 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花園 (勿忘草)
2013-04-27 01:43:38
立てば芍薬座れば牡丹などといいますが
美しい花はいつ見ても癒されますよね。
ナニワノイバラがかわいく咲きましたね。
八重のクレマチス、初めて見ました。
言われなければクレマチスとはわからないかも。。。
コスモス家は花園のようですね♪
返信する
ボタンと芍薬 (ジョニー)
2013-04-27 13:31:13
花びらの豪華なボタン、、、高貴なはなですね。我が家では芍薬が初めて蕾が5,6個つけています。初めてなのでどんな色で咲いてくれるのか今から楽しみにしています。
返信する
Unknown (コスモス)
2013-04-27 20:20:19
勿忘草様
我が家の周辺は、特にお花好きの方が多く~
皆さん日焼け防止対策死ながら丹精こめています。
地元の、園芸祭も、もうすぐです。

ジョニー様
芍薬の開花~楽しみですねー
開花したお花を見て、改めて、惚れ直しますよね。
返信する
咲きましたね♪ (momobe)
2013-05-04 20:08:08
珍しい黄色い牡丹が咲いて
花壇もぱぁ~っと明るくなったでしょうね?

ナニワノイバラ
椿のようなお花ですが?
バラなのですね。

八重のクレマチス、珍しいのでは?
我家のクレマチスも、今 元気に蔓を伸ばしていますが、蕾はまだ見当りません。
花は、咲くでしょうか? シンパイ。

返信する
Unknown (コスモス)
2013-05-04 20:40:34
momobeさん
連休どう、お過ごしですか?
黄色いボタンは見事です。
隠れて咲いていますが、
撮られる心配が無くてほっとしています、

ナニワノイバラ
挿し木で頂いたのですが、
あまりの早い開花に吃驚しています。

クレマチス、昨年の園芸祭のオークションで、来年用にと、格安で買ったもので(300えん)
皆さんに珍しいと言われています。
一寸だけ自慢です。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事