うさぎのダンス

四季の草花と趣味のダンス、そして主婦の井戸端会議

33,5度

2016-07-18 21:07:14 | Weblog


この暑さに、
ご苦労様です。


元気の、おすそわけ~🌻




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 合羽橋~浅草ほおずき市    | トップ | 猛暑に向って~ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (陽子)
2016-07-19 07:40:42
わー!天を仰ぐひまわりさん、元気をもらいました、ありがとう!!
返信する
向日葵 (おひつじ)
2016-07-19 12:19:31
梅雨が明けて快晴の今日。
此方でも向日葵が咲き誇っています。

熱中症にならぬようご注意を。
返信する
猛暑日、、、 (ジョニー)
2016-07-19 16:31:00
日本列島、、、真っ赤かですね。山梨県では37,5度を記録したとの事。そんな日中でも誇れんばかりに大輪のひまわりが、、、癒されますね。明日からは幾分凌ぎやすくなるとのこと、、、もう暑さにはなれましたが、、、
返信する
Unknown (コスモス)
2016-07-19 20:41:02
陽子様
ひまわり
開花日数も長く、見て元気をもらいますねー、
暑さに負けないで~と言われてるようです。

おひつじ様
そちらは梅雨明け宣言が出ましたねー
これからが暑さ本番、
お互い
熱中症には、注意しましょうね、
飲み過ぎに、ご注意。

ジョニー様
暑ーい毎日が続いています、
何する気もおきませんー
不思議に食欲だけは


返信する
猛暑 (やまあき)
2016-07-20 15:55:26
暑いですねぇ
水不足が心配です。
梅雨あけは何時なんでしょうか。
返信する
Unknown (コスモス)
2016-07-20 19:58:09
やまあき様
暑さーもう、いい加減にしてー

梅雨明け
例年なら夏休みに入る頃、と記憶していますが
予報だと、まだ先のようですねー
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事