花好きなゆみちゃん

何処でも好きな写真を撮って楽しんでいます

2017年カレンダー

2017-02-11 22:53:02 | 作品
昨日はPCの学習日でした

2017年のカレンダーを教えて
頂き家で残りのカレンダー
を作りアニメーションで
完成させました
jpgで保存が出来なくて
四空八苦しましたが
他の方法で仕上げました


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しかった懇親会 | トップ | カレンダーのやり直し »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カレンダー (kobachan)
2017-02-12 10:41:29
お早うございます。

カレンダー完成 おめでとう御座います
凄い すごい 素敵なカレンダーですね
 
私は 眼もショボショボして 疲れました

返信する
カレンダー (花好きなゆみちゃん)
2017-02-12 13:25:58
kobachanさんコメント有り難う御座います

カレンダー完成しましたが
1箇所直したいところが有ります
投稿したのでもう良いかな

これからも宜しくお願いします。
返信する
カレンダー (ひーちゃん)
2017-02-12 19:12:50
こんばんわ

素敵なカレンダーが出来ましたね
写真も綺麗に収まってますね
私お直しばかりしてまだ進行形です
返信する
カレンダー (花好きなゆみちゃん)
2017-02-13 14:41:25
ひーちゃんコメント有り難う

カレンダー仕上げましたが
後で見るとおかしい所が
あるけれど元のカレンダーは
直しました
このままにして置きます

ユックリ仕上げて見せてください
返信する
カレンダー (ニコ&ラヴィとシニアライフ)
2017-02-13 18:40:30
今晩は
カレンダーの写真をアニメーションに
斬新ですね

季節毎の写真も綺麗に撮れていて
お部屋に飾って毎日眺めたいです。
返信する
カレンダー (花好きなゆみちゃん)
2017-02-14 22:31:07
ニコ&ラヴィさんコメント有り難う

こんばんは
カレンダーおかしいとこらがあるので
もう一度やり直した所もあります
アニメーションしか
浮かばなかったのでしてみました
返信する

コメントを投稿

作品」カテゴリの最新記事