花好きなゆみちゃん

何処でも好きな写真を撮って楽しんでいます

リハビリ(針お灸)・立派な桃

2024-08-30 13:46:56 | 日記

昨日は台風の影響で夜には雷がなって凄い雨でしたね

家の前の溝が溢れてないか夜玄関開けましたがそれ以上は出られませんでした

朝には昨日の雨が嘘みたいに晴れていました

昨日針に行こうと思いましたが今日お天気になったので行くと

良くすいていたから早く帰って来ました

池の土手にはフエンスで囲いしていますが

草が良く伸びて茂っていて小学生の通学道になっているので

シルバーの人が草刈りに4∼5人来ていました

私が帰る時にはその草もごみ収集車に乗せて綺麗になっていました

昨日近所の人が子供さんから立派な桃が送られてきたので

お裾分けして頂きました

美味しかったです

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お米を頂く・ごうやの砂糖煮作る | トップ | 型抜きアニメーションとシャ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リハビリに・立派な桃 (ひーちゃんのブログ)
2024-08-30 22:32:36
こんばんは

昨夜は良く降ってたね
雨も上がりリハビリに行かれて良かったね

私は台風でキャンセルばかりして行ってないので
体調イマイチです

もう新学期通学路もスッキリして気持ちよく通学出来ますね
今日ぐらいの暑さだと草刈りも少し楽ね

美味しそうな桃ね
返信する
リハビリに・桃 (花好きなゆみちゃん)
2024-08-31 14:43:55
ひーちゃんコメント有難う

リハビリのお陰で少しずつ
良くなってきました

綺麗になったので気持ちよく通学できて良かったね
今桃マーケットで見て来ましたが高いですね
新しくて美味しかったです
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事