花好きなゆみちゃん

何処でも好きな写真を撮って楽しんでいます

えらい事になっていました

2024-06-19 10:53:55 | 日記

朝、主人が外から帰って来ると大変な事になっていると

言ったので何事だと思っていると昨日の雨で家の前の

溝に鉄板を敷いてアジサイの植木鉢を置いていた所が

溝に落ちてアジサイが倒れているから見に来いと

見た時には起こしていたから見てないです

鉄板の下に又木を敷いているのが腐りその鉄板が落ちて

アジサイが倒れていました

昨年余り咲かなかったので今年は植木鉢だから知れていますが

沢山咲きました

主人は鉄板のしたに敷くレンガを一部分だけだったので

4枚買ってきました

色んな花を1年中咲かせていると通る人達が

綺麗ねと喜んで貰っているので

色んな花を植えて咲かせています

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫のお土産と針お灸とお寿司 | トップ | 平池の蓮とスイレン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えらい事に (ひーちゃんのブログ)
2024-06-19 22:04:57
こんばんは

ビックリされたでしょ
で鉢も割れずに紫陽花も折れなくて良かったね
アジサイ可愛いピンクのガクアジサイ良いね

四季折々のお花咲かせてると道行く人たちの目の保養になりますね

皆さんに喜ばれていいわ

ユリちゃんもお見事 綺麗わ
返信する
えらい事に (花好きなゆみちゃん)
2024-06-20 15:43:05
ひーちゃんコメント有難う

今年になって色んな事がありますね植木鉢も
アジサイも無事だったので良かったです

今日も針とお灸に行ってして頂いてきました
何時になったら良くなるうのかしら

自分も見て楽しんでいます
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事