花好きなゆみちゃん

何処でも好きな写真を撮って楽しんでいます

平池の蓮とスイレン

2024-06-22 16:43:52 | 日記

近畿地方も梅雨入りして明日から雨マークだったので

今日午前中に見にいくと風が吹いて心地よかったです

テレビで太古の蓮をしていたので明日から雨だから

平池の太古の蓮を見に行こうと誘われました

車の乗り降りの時に足が痛みますがゆっくり歩けるので行くと他の家族の

人達もカメラで写していました

蓮は綺麗に咲ていましたが水連は毎年行っていますがピンクと白で花も小さく

昔は黄色もあったのに今年は何処を見ても咲いて居ません出した

1時頃だったので道の駅で食事して帰って来ると雨が降り出しました

腰から足に掛けて痛みが走るので整体師や針お灸もして頂いていますが

余り変わらなくて無理をしないでボツボツです

今迄出来ていた事ができないと不便です

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えらい事になっていました | トップ | リハビリと仕事仲間 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
平池の蓮とスイレン (ひーちゃんのブログ)
2024-06-23 21:17:45
こんばんは

蓮・スイレン観にお出掛けできて良かったね
お出掛けすると気分も変わり良いわ
いつもパチリ上手く撮れて綺麗わ

雨に合わずに良かったね

急には治らないね焦らずゆっくりボチボチね
気を付けて
返信する
平池の蓮とスイレン (花好きなゆみちゃん)
2024-06-24 14:41:00
ひーちゃんコメント有難う

遠い所じゃないので蓮を見て食事しただけで
気分転換になりました

帰ってから雨だったので良かったです

痛みが和らげればボツボツよくなって
行けばいいです
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事