花好きなゆみちゃん

何処でも好きな写真を撮って楽しんでいます

OB班の新メンバー

2019-03-28 13:31:27 | 日記
OBの学習日でした
公民館に行くと今年の班の組み替えがありまして

新しい班ごとに別れて今年一年のスタートしました
今まで班になった事無い人が多かったです

まず班長と副班長を決めましたが
中々決まら無かったけどやっと決まりホットしました

後は専門部を決めましたが体育とボランティアが人気が
あって広報部が少なくて都合によっては変わるかもしれません

会計とリクレーションとお楽しみ会のメンバーを決めました
その班によってやり方があるのですね

会計に選ばれました
それぞれ分かれて会計をしていたのに

この班は3人で全部するそうです
ある人が分かれてした方が会計さんに負担が掛からなくて

良いのではないでしょうかと言って頂きましたが
残念ながら通りませんでした

チューリップが咲き始めました






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の出来事 | トップ | 孫の春休み »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
OB班の新メンバー (ひーちゃんのブログ)
2019-03-28 21:52:50
こんばんわ

班によって色々やり方があるのね

会計ご苦労様です

春花咲きだしましたね
可愛いですね
返信する
OB班の新メンバー (花好きなゆみちゃん)
2019-03-29 11:13:02
ひーちゃんコメント有難う

班によって違うね
3人で話合って何とかなるでしょう

チューリップや桜の花見
もうすぐ楽しみですね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事