花好きなゆみちゃん

何処でも好きな写真を撮って楽しんでいます

孫の春休み

2019-03-29 18:40:43 | 日記
春休みなので朝から主人が孫を迎えに行って来ました
宿題とゲームと本を持ってきてまず宿題なのに

先にゲームをして宿題するまでに時間が係ります
やり出したら早く終わるのにするように持って
行くまで大変です

昼食は来る時に車で何を食べるか聞くと
ブリの照り焼き食べたい言ったそうで

焼いてウインナやトマト生野菜に
一口おにぎりを沢山食べました

食事の後はアイカツのDVDを見て踊り
おやつを食べながらおとなしく

娘が迎へに来るまで見ております
今日はいつもよりご機嫌が悪かったです

もうすぐ私の誕生日なのでお祝いに何か買ってと
持ってきて頂きました嬉しいです





Jtrim Sachiさん参考にしました

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« OB班の新メンバー | トップ | さくらとユキヤナギ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春休み (ぎんちゃん)
2019-03-30 02:12:00
お孫ちゃんの春休みに入り何かと忙しいですね~お疲れ様

Jtrimの作品いつもお上手ですね~🌸が周りに沢山
真ん中の花が引き立ち、春らしい感じで素敵です。

昨日は新しい班編成、ゆみちゃんとご一緒になりました。
宜しくお願い致します。会計ご苦労様です。
何人か顔見知りの方がおられホッとしています。
返信する
孫の春休み (ひーちゃんのブログ)
2019-03-30 13:56:59
こんにちわ

孫ちゃんも宿題しないといけないので・・・
春休みでも宿題あるのね

娘さんもご両親に見てもらって安心ですね
大助かりね

JTRIMパット目が覚めました
綺麗です
返信する
春休み (花好きなゆみちゃん)
2019-03-30 17:13:53
ぎんちゃんコメント有り難う

同じ班になりこちらこそ宜しくお願いします
やっと役員さん決まりほっとしました

口添えして頂いたのに有り難うね
何とかなるでしょう
返信する
孫の春休み (花好きなゆみちゃん)
2019-03-30 17:38:27
ひーちゃんコメント有難う

宿題しなさいと言わなければね
手が掛から無いんだけどね

娘は預けていると安心出来る物ものね





返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事