花好きなゆみちゃん

何処でも好きな写真を撮って楽しんでいます

今日の出来事

2019-03-26 19:13:07 | 日記
今日は暖かったので庭の草を引いたり
綺麗に咲いた花を道から見える様に置き変えました

班の人が1年間の行事をDVDに編集して頂いたので
見る機会がなかったから今日はゆっくり見ました

1年間は早く懐かしかったです
良い記念になりました

丁度、新春発表会に出られなかったので
班の人達が頑張っている姿見て出られなくて残念でした

歯医者に予約していたので行って治療して頂いて
今日でヤット終わりました

帰りに反対回りに散歩して帰ってくる途中
顔見知りの人に出会いお喋りして帰ってきました


ご近所さんの家で綺麗に咲いていました






































































































コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テープの故障 | トップ | OB班の新メンバー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日の出来事 (ひーちゃんのブログ)
2019-03-28 21:59:06
こんばんわ

DVD一年間振り返り良かったですね

新春発表会そういえば
インフルエンザでお休みでしたね
折角練習したのに残念でしたね。

お花パチリうまく撮れていますね
返信する
今日の出来事 (花好きなゆみちゃん)
2019-03-29 10:56:21
ひーちゃんコメント有り難う

一年間思い出すと楽しかったです

その時に何が起こるか
分からない物ね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事