花好きなゆみちゃん

何処でも好きな写真を撮って楽しんでいます

さくらとユキヤナギ

2019-03-30 18:27:15 | 日記
曇り空でしたが散歩に出かけました
桜の開花の状態を見て来ました

この間見た時には蕾は膨らんでいましたが咲いていませんでした
今日見ると4~5分咲きでした

川沿いにユキヤナギが満開でした
もう一カ所の桜を見ると下の方の幹から開花していました
ここの方が遅いようでした

午後から雨が降り出して歩いてカラオケまで途中
小学校の桜が遠目に沢山咲いていました

今日は新曲が入っていたので皆さん早くこられて歌っていました
私も新曲を始めて歌い午前中に練習したので何とかなりました

新曲だから誰もが同じ歌を歌うので何回も聞いて早く覚えます
朝の散歩と公会堂まで歩いたので久しぶりで良く歩きました


今日、桜の状態




Jtrim Sachiさん参考にしました

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫の春休み | トップ | ザゼンソウとカタクリの花 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さくらとユキヤナギ (ひーちゃんのブログ)
2019-03-30 22:37:30
こんばんわ

桜よく咲いていますね
町内の公園の桜まだ咲いていません

今日はうっとうしいお天気でしたね
カラオケ楽しまれましたね

Jtrim綺麗な色ね
返信する
Unknown (yu1004zu)
2019-03-31 05:55:03
散歩道の桜きれいに咲いてますね
我が家の近くの小学校でも咲き始めました

桜を見るとどこかに出かけたくなりますね
返信する
桜とユキヤナギ (花好きなゆみちゃん)
2019-03-31 20:26:00
ひーちゃんコメント有難う

良く咲いている所を撮したので
こんなには咲いていませんよ

今週花見の予定です楽しみです
返信する
桜とユキヤナギ (花好きなゆみちゃん)
2019-03-31 20:34:33
yuzuさんコメント有難う

今週は桜の下でお弁当を広げて
花見を楽しまれる人が多いでしょうね

春はうきうきします
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事