花好きなゆみちゃん

何処でも好きな写真を撮って楽しんでいます

リハビリとアマリリス

2020-06-11 16:56:57 | 日記

リハビリの予約をしていたので久し振りで

行って来ました

行くと手を除菌して熱と血圧を計りました

自分で色んな種類の器具を使いリハビリを

指圧はして頂くと身体が軽く成りました

帰りに除菌液を貰ってきました

お友達からアマリリスの鉢植えを頂きました

頂いた時には大きな花が咲いて次の年に株が沢山

増えたので株分けすると花は咲きませんでした

今年大輪の花が咲きました

門柱の側の株分けです

もう1種類真っ赤の大輪が咲くアマリリスには蕾が付きませんでした


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロッケと今年初のびわ | トップ | PCの学習日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リハビリとアマリリス (ひーちゃんのブログ)
2020-06-11 20:58:03
こんばんは

いいね!リハビリ
私出来ないので肩コリコリです

アマリリス大きいねまだ蕾も付いてるし
楽しみね

返信する
リハビリとアマリリス (花好きなゆみちゃん)
2020-06-12 10:30:11
ヒーちゃんコメント有難う

たまにリハビリに行きます

今年はアマリリス大輪に咲いて
綺麗です
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事